PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ジャニーズ情報
 JUGEMの木
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

☆涼介&JUMP日記☆

Hey!Say!JUMPを日々応援中・・・
担当は山田涼介くんです

メンバー愛ありの関西愛もありw

文才の乏しい残念な管理人の運営するブログです←

こんな管理人ですが
お友達募集中ですww
気になった方はプロフィールにJUMPしてくださいw
<< ロミジュリ | main | 少年倶楽部〜1月10日〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2009年も最終日!

いよいよあと5時間くらいで2009年も終わりですね。今年は一回も魂行けなかったし、JUMPはCD出さない年になっちゃいましたw
でもみなさんのレポ見たりして魂の様子を把握出来たりと不都合はなかった気がします\(^o^)/ww
オリ曲は結構増えたよね!来年はCD出してね!って流石にだすよね……(゜∀゜)
なによりも
いいブロ友もたくさんできてほんとにうれしかった><もともと去年知り合ったブロ友とはほんとに仲を深めることが出来てすっごくうれしかった(大泣)
来年は受験生になるからあんまり絡めなくなっちゃうと思うけどうちのこと
どうか忘れないでね!

この1年上手くいかないことだらけでたくさん悩んだりしたけど、いろんな人に助けられました(´Д`)
ありがとう!もちろんJUMPくんにはいつも癒してもらってますよwwww(自重)
今年は、後半知念ちゃんにきゅんきゅんしすぎて他界しそーだったwwwwww
やはり知念侑李は偉大な人です!←来年もメンバーやファンを癒してほしい(*^^*)やまちいにもどっぷりはまっちゃって★

山田涼介は(なぜフルネームww)左目で主演!しかも連ドラになっちゃうんだもんね\(^o^)/愛之助好きだからよかった!てか髪切らんのー!!!!!?

今年は紅白あるから最後の最後まで気が抜けないだろうねー。倒れないでねー。
もう少しで紅白はじまる!
きっと見てからだと
やまちい溺愛みたいになってむっちゃきもい文章になると思ったので、今更新しちゃいましたwwww

でも今日はNYCのメイキングみてテンションおかしいからもうすでにやばいかもねwwwwwwww

今年はほんとに
お世話になりました><
でわよいお年を\(^o^)/

| - | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:22 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。